一般財団法人福島県サッカー協会 第4種委員会公式HP

updated 2022-04-03

フェアリーズいわき、ダイナ福島GFC、県南女子エモシオン、MEGO会津LFC、相双女子GFC、花かつみラガッツァ、会津ビバーチェJr、花かつみフィーユ

お知らせ

ワクチン副反応による対応法について

競技会・研修会等で2週間以内にワクチン接種した場合、以下の対応でお願いします。
①健康チェックシート(ワクチン接種対象)を提出すること
 (2週間の検温・健康状態、ワクチン接種日を記入したもの)
②ワクチン接種日を証明できるもの(コピー可)を提出すること。
③ワクチン接種が数日前で直近の場合、対象者の当日の状態を主催者等が必ず確認して参加の有無を判断すること。

【関係書類】

①健康チェックシート(ワクチン接種対象)
②新型コロナワクチン接種証明(例)
(例)土曜日公式戦、チーム監督火曜日にワクチン接種し、水曜日に38度が出た際2週間分のワクチン副反応シートに記入をしてもらい、ワクチン選手証明書をコピーなどして副反応健康チェックシート裏側に貼るなどして大会本部に提出してください。
(例)金曜日に選手が接種し、翌日の公式戦出場に関しては選手保護者さんの了解を得てるなどしっかりとした確認対応を各チーム関係者の方はよろしくお願いいたします。
(例)ワクチン副反応であっても当日37.5度以上のある場合は無理をせずお休みをしてください。

新型コロナワクチン接種証明【例】

 

資料ダウンロード